【全部教えて先生】9話のネタバレ|理香子に痴漢の魔の手が!

    全部教えて、先生。のネタバレ

    試着室でのイチャイチャ、人気のない公園でのイチャイチャ。

    エッチ度加速中の『全部教えて、先生』9話ネタバレと感想です。

     

    今回は恋をしてどんどん可愛くなっていく理香子が初めて痴漢にあってしまいます。

    理香子の事が可愛くて仕方ない様子の澤井先生、どうする?!

     

    \お得度No.1電子書籍 BookLive!ブックライブ ブックライブ(BookLive!)

    ブックライブ!公式

     

    目 次

    全部教えて、先生。9話ネタバレ

    初めての“女子トーク”

    “ご褒美”の時間に理香子のつけていた下着がデートの時に買ったものと気づいた先生は、理香子の胸がより大きく見えると揉みながら言いました。

    すると先生は理香子の胸に直接触れて揉み始め、感じる理香子の表情を見た先生は「他の男の前でその顔を見せてはダメ」と忠告しました。

    更に胸を弄られて喘ぎ声を漏らした理香子にその声も聞かせてはダメと言うと、キスをした先生は理香子のアソコに触れ、理香子が感じやすくなってきていることに気づくのでした。

     

    学校の昼食時、理香子が最近可愛くなったと辻が話し始め、理香子が先生と一緒にいるときすごく幸せそうだったと言います。

    そして辻は、好きな人がいないから羨ましい、自分も恋したくなったと理香子に打ち明けました。

    辻と“女子トーク”をしていると気づいた理香子は、地味で真面目で通っていた自分が、クラスメイトと女子トークができる日が来たことに感動するのでした。

     

    理香子、痴漢に合う⁉

    放課後、図書館に寄ってから家に帰ろうと電車に乗りこんだ理香子でしたが、車内は混み合っていました。
    そこで理香子は痴漢に遭遇してしまいます。

    痴漢の手は理香子の胸を触り始め、その気持ち悪い感触に声も出ず震える理香子。
    心の中で先生に助けを叫びます。

     

    家に帰った理香子は先生に初めて痴漢にあった事を涙ながらに伝えると『ものすごく気持ち悪かった』と全力で気持ちを言いました。

    理香子は先生以外に触られても全然気持ちよくないことが証明されたと何故か嬉しそうに話しますが、怒り気味の先生はどこを触られたのか理香子に尋ねます。

    そして、理香子が可愛くなっているのは自分のせいだと呟いた先生は、理香子のしている眼鏡を装着すると、痴漢対策の授業をすると発言しました。

     

    くるみ
    二人のラブラブシーンははBookLive!ブックライブでお得に読めます♪

     

    痴漢撃退授業⁉

    理香子を立たせて後ろを向かせると理香子の身体を触り始めた先生は自分が痴漢役だから撃退するよう理香子に伝えました。

    理香子の胸を触った澤井先生はどのように対処するかを理香子に尋ねると声を出すと答えた理香子。

    すると先生は次に理香子の口を塞ぎ、口を塞がれた時どう対処するか尋ねると手を理香子の服の下に伸ばして胸を揉み始めました。

    先生の手につい感じてしまう理香子へ先生はちゃんと撃退するよう注意し、手をつねったり足を踏みつけたりするよう話すと理香子の下へ手を伸ばします。

    下着越しに指をこすられた理香子は感じつつも『やめてください』と言いますが先生はもっと本気で抵抗するように、と。

     

    先生の指は下着の隙間から直接アソコに触れ、濡れている事に気づいた先生はその事を理香子に言うと恥ずかしくなる理香子。

    先生は次に耳を責めながらアソコの指を動かすので理香子は頭の中が真っ白になるほどに感じてしまい、身体を痙攣させてイってしまいました。

     

    息を乱す理香子に注意する先生でしたが理香子の反応を見て、もっとしたくなると言うと再びアソコに触れて指を一本入れます。

    先生の指先が恥部に入っている感覚を理解し、理香子は声を我慢してその指の動きに感じていると限界気味の先生は本当に理香子を痴漢している気分だと話しました。

    しかし理香子が先生は痴漢なんかじゃないと言ってきたので理香子が天然だと呟いた先生は悪ノリしすぎたと謝ります。

    そして自分が意外と独占欲強いこと知った先生は、「本当は一緒に電車に乗って守りたい」「閉じ込めておきたいくらい」と理香子に打ち明けました。

    その言葉に感動し喜ぶ理香子なのでした。

     

    \お得度No.1電子書籍 BookLive!ブックライブ ブックライブ(BookLive!)

    ブックライブ!公式

     

    全部教えて先生。9話の感想

    痴漢撃退授業は結局イチャイチャになり、ちょっとしたプレイ?になってしまいましたね!

    前回は軽くイク事しかできなかった理香子でしたが今回はちゃんとイったようで身体が段々エッチになってきているのが分かります。

    そして先生が理香子を閉じ込めておきたいほどと告げたシーンは理香子を本当に大切にしているのだと伝わってきました。

    理香子が感動してしまうのも分かります!愛されていますね‼

    今回はまさかの痴漢騒動でしたが、次回はどんなことが待ち受けているのでしょうか?

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次