【全部教えて先生】8話ネタバレ|試着室でのイチャイチャの後は

    全部教えて、先生。のネタバレ

    エッチ度が急展開してきた『全部教えて、先生。』8話のネタバレと感想です!

    地味な女子高生とイケメン家庭教師が繰り広げるラブストーリーだったはずなのに、「地味で大胆な女子高生」と変貌を遂げつつある理香子(* ̄∇ ̄*)

    今回は理香子と先生が休日デートへ。

    デートを満喫する理香子でしたが、途中でスイッチが入ってしまう先生。

    ドキドキの休日デートの内容はいかに!?

     

    \ 漫画読むならBookLive!ブックライブ
    半額クーポンでお得に読もう

    BookLive!

    無料登録はこちら

     

    目 次

    『全部教えて先生』8話ネタバレ

    休日デート

    “ご褒美”の時間は理香子のアソコを慣らす時間になっており、濡れるようになってきたものの未だ指は入らない状態でした。

    “ご褒美”の時間が終わって下着をつけた理香子は先生に新しい下着の購入に付き合ってもらえないかと相談します。

     

    憧れの“お買い物デート”だと浮かれる理香子でしたが…当日着ていく服が無く、制服を来ていくことに。

    そこで、「服を見に行こう」と先生と理香子とショップへ向かいます。

    仲良く可愛らしいワンピースを選ぶ二人。

    すると店員のお姉さんは営業トーク抜きで「お似合いだ」と言って、彼(先生)は彼女のことを可愛いと思っていることが強く伝わったと告げました。

    理香子は店員のお姉さんが先生を理香子の“彼氏”と言ったことに感動し、改めて自分たちが周りからカップルに見えているのだと認識するのでした。

     

    試着室でキス!?

    選んだワンピースを着ておしゃれな女子高生に変身した理香子は、先生と以前訪れたランジェリーショップへ向かいます。

    その時に担当してくれたお姉さんは理香子が別人に見え、更にかっこいい彼氏の存在に驚きました。

     

    先生はお姉さんに前回の下着が彼女にまだ早かったことを告げるともう少し可愛めの物を買いに来たと話します。

    そこで先生の好みの下着を選び、試着室に向かいますが…何故か先生まで試着室の中へ入ってきました!(///ω///)

    目の前で着替えるのは恥ずかしいと言う理香子に脱ぐのを手伝うと言った先生は、理香子のワンピ―スのファスナーを下げるとあっという間に理香子を下着姿にさせます。

    ブラジャーのホックも外した先生は理香子に試着を促しますが、胸を隠して恥ずかしがる理香子へ見ないようにすると言って後ろを向きます。

    理香子が試着した下着を見せると先生はたまらなくなり、可愛いと告げていきなりキスをしてきました。

    今すぐ襲いたいくらいだ、と。

     

    くるみ
    TL漫画読むならBookLive!ブックライブが断然オススメ♪

     

    スイッチの入った理香子

    下着を購入して店を後にした理香子はキスをされてしまってスイッチが入ってしまい、もっと欲しいと思うと歩く先生の服を引っ張って襲ってほしいと口にします。

    先生は公園へ理香子を連れて行くと人気のない茂みの中で理香子にキスをし、上半身があらわになった理香子の胸を揉みました。

    エッチな表情になっている理香子の顔を見た先生は理香子の下へ手を伸ばすとアソコを弄り始め、声を我慢する理香子に『声を我慢する理香子が好き』と言ってきます。

    理香子の顔を見せるよう言った先生は理香子の唇に触れ、理香子のアソコを更に弄ると立っていられない程感じた理香子の身体が少し跳ねました。

    軽くイってしまったことに気づいた先生は理香子を嬉しそうに抱き寄せると新しい下着があってよかったと囁くのでした。

     

    落ち着いた理香子は先生に破廉恥なお願いをしてしまったと謝りますが、先生は理香子におねだりされて満足した、理香子があまりに可愛くなってしまうと悪い虫が寄ってきそうで心配だと打ち明けました。
    そして破廉恥だとか、そんな心配はしなくていいと諭すのでした。

    今日のデートを一生忘れないと言う理香子に、先生は「これからも “最高のデート”を更新していけるようにしたい」と言ってくれます。

    その言葉に思わず感動した理香子は涙目になり、自分も先生を幸せにできるようになれたら、と思うのでした。

     

    全部教えて、先生。8話の感想

    くるみ
    いや~今回もエッチでしたね~

    あまりにラブラブな2人だったので接客する店員のお姉さんたちは大変だったでしょう。

    バカップルばりにラブラブな2人でした。

    そしてまさか外でイチャイチャし始めるとは!

    欲求に抗えられないほど先生を欲する理香子、エロさが増してきている気がします(* ̄∇ ̄*)

    先生の我慢がいつまでもつのか心配ですね^^

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次