【全部教えて先生】7話ネタバレ|理香子、ランジェリーショップへ行く

    全部教えて、先生。のネタバレ

    Love Jossieで大人気、『全部教えて、先生。』7話のネタバレと感想です。

    プチデート後の路地裏でのス、机上でのキス、胸元へのキス。

    キスのオンパレードだった前話まででしたが、今回は理香子が少し大人な下着を購入します。

    それを見た澤井先生は自分を制御できるのでしょうか?

     

    \ 漫画読むならBookLive!ブックライブ
    半額クーポンでお得に読もう

    BookLive!

    無料登録はこちら

     

    目 次

    全部教えて、先生。7話ネタバレ

    次に進みたい!

    先日の放課後プチデート以降 “ご褒美”はじっくりされており、ここ最近理香子は身体の“ある場所”がむずむずする感覚を覚えます。

    しかし先生の手がスカートの中へ入ってくると身体が固まってしまい、気づいた先生は理香子を抱きしめると頭を撫でて “ご褒美”の時間が終わりました。

    本当はもっと先に進みたいと先生が思ってくれているのかもと思う理香子でしたが、色気のない下着を見て本当にそんなことを思うのかと考えます。

     

    第三者の意見を参考にしたいと思った理香子でしたが、友人の辻には言えません。

    悩んでいるとクラスの男子がエロかわ下着のグラビアを見て騒いでいました。

    その輪に近づいた理香子は『男の人はこういう下着が好きなのか』と尋ね、男子達の意見を聞くと机に戻った理香子に隣の席の男子・鈴木が声をかけてきます。

    そこで理香子は鈴木にもどんな下着が好きかと尋ねました。

    思わぬ質問に驚く鈴木でしたが、人それぞれ好みが違うことを知った理香子は先生の好みを考えると緊張するのでした。

     

    下着のお披露目

    人生初のランジェリーショップに行った理香子は店員のお姉さんに相談しながら下着を購入し、買った下着を身に着けて先生の授業に臨みます。

    いよいよ“ご褒美”の時間になり、いつも以上に緊張する理香子に気づいた先生。

    理香子は服を脱ぎ始めます。

    新しい下着は布が少なめの白い透けレースが使われているもので、下のサイドはリボンになっているものでした。

     

    すると頭を抱えてため息をついた先生。

    想像していた先生の反応でなかったのでショックを受けた理香子は失敗したと恥ずかしくなり、逃げようとしました。

    すると先生は理香子の腕を掴んで引き寄せ、お腹を舌でなぞり、感じる理香子にサイドのリボンの意味が分かっているのか尋ねます。

    解いていいのかと尋ねられた理香子はそこで横のリボンの意味を知り、先生は「無理しすぎだ」と言ったのでその言葉に少し落ち込む理香子。

    先生は、「男を喜ばせるために作られた下着を無理に着なくていい」と話すと、いつもの理香子の下着で充分可愛いと言って微笑みながら背伸び禁止、と告げるのでした。

     

    くるみ
    ドキドキのシーンはBookLive!ブックライブでお得に読めます♪

     

    次の段階へ…?!

    先生は理香子のブラジャーがフロントホックになっていることに気づくといきなり外して理香子の胸を揉み始めました。

    理香子がその気になってくれたことは嬉しいと伝えた先生はいつものように胸を舐め始め、理香子は再び“あの場所”がむずむずする感覚に襲われます。

    理香子の反応に気づいた先生が理香子のお腹に触れると、この辺りに違和感があるのか尋ねてきたので頷く理香子。

    先生は理香子の下へ手を伸ばすと下着越しからアソコに触れて弄り始めました。

     

    先生の指先を感じる理香子は興奮気味になり、先生は下着が汚れるから解いた方がいいと言ってきましたが理香子は恥ずかしがります。

    すると、解かないから直接触りたいと言った先生は指を舐めると理香子のアソコへ直接触れて弄りだしました。

    アソコを弄られる音に興奮する理香子へ先生が気持ちいいか尋ねてきますが、よく分からないと返す理香子。

    腰が動いていると言われた理香子は恥ずかしさで半泣き状態でじっとしていられないと訴えました。

     

    そんな愛らしい理香子の反応に意地悪したと素直に謝った先生でしたが、理香子が「意地悪を気にしていられない程気持ちよくなるのを楽しみにしている」と話します。

    そして、とりあえず慣れることから始めよう、回数をこなすしかないと。

    言われた理香子は恥ずかしくなりました。

    最後に先生は理香子の買った下着を好きだと伝えると、今度は理香子に似合うものを買いに行こうね、と伝えるのでした。

     

    \ 漫画読むならBookLive!ブックライブ
    半額クーポンでお得に読もう

    BookLive!

    無料登録はこちら

     

    全部教えて、先生。7話の感想

    今回は理香子が大胆な行動に驚きの連続でした。

    最近は“されるがまま”の理香子だったので大胆な子だったことをすっかり忘れて読んでいたので意表を突かれましたね。

    理香子の大胆な行動により、先生もエスカレート。

    制御するのが難しくなっていくのでは?

    次の8話の進展が待ち遠しいです^^

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次