【全部教えて先生】6話のネタバレ|先生、こんなところでキス!?

    全部教えて、先生。のネタバレ

    待ってました椎野翠先生の大人気TL漫画『全部教えて、先生。』第6話のネタバレと感想です!

     

    前回の話で口へのキスを“おあずけ”されてしまった理香子。

    焦らしに焦らされた理香子の頭は先生とキスがしたいといっぱいになっていきます。
    そしてついに自ら先生にキスすることで幸福感に満たされ、先生との愛を更に深めたといった内容でした。

    今回は初めて外を先生と2人で歩くことになった理香子ですが。。。?!

     

     

    目 次

    『全部教えて先生』6話のネタバレ

    校門前に先生が…

    勉強後に“ご褒美”の時間となり、先生とキスをする理香子。

    先生のキスしか知らない理香子でしたが、おそらく先生のキスはとても上手く一瞬で溶かされるような感覚を覚え、すごく甘く優しいキスに感じます。

    あっという間に“ご褒美”の至福の時間は過ぎていき部屋から出る支度をしていると、先生は理香子の胸を優しく揉んで『こっちも』次の段階に進もうと言うのでした。

     

    学校が終わり下校しようとする理香子の元へ辻がやってくると図書館に行かないかと声をかけてきました。

    家庭教師の日だと伝えて断る理香子に辻は家庭教師がついていることを話していると、校門には先生の姿が!

    先生は理香子と参考書を買いに行こうと思ったようでした。

    本屋に向かい、参考書のコーナーを一緒に見ていると、初めて外で先生と会ったことに気づいた理香子は参考書を見る先生の横顔をみつめます。

    そこで先生がいつにも増してイケメンオーラが出ているよう感じ、目立つ先生へ視線を送る周りの女の子達も先生の素敵さにざわついているようです。

    トイレの鏡の前で理香子は自分は先生の隣にふさわしくないと反省し、先生に似合う女の子になれたらと思うのでした。

     

    先生、怒る

    参考書も買い終わったものの、帰りながら先生の隣に並ぼうとしない理香子を不審に思った先生は、

    「何故隣を歩かないのか」

    と尋ねます。

    理香子は(ちんちくりんな自分が隣にいることで)先生に恥ずかしい思いをさせたくないと伝えます。

    先生がありのままの理香子を受け入れている事は理解していると言うものの、世間的に見たら釣り合わないのは確かなのだと言うのです。

     

    先生は頭を少し抱えた後、理香子を少し怒ると言って理香子の手を引くと人気のない狭い路地に入っていき理香子を壁側にすると両手で理香子の両サイドを塞ぎました。

    先生は理香子の目をまっすぐ見ると周りにどう見られようが関係ないと告げ、諭すように理香子に舌を絡ませる熱いキスをしてきました。

    理香子を抱きしめた先生は、これから色んなところへいっぱい理香子と行きたいと思っていることを告告げるのでした。

     

    くるみ
    TL漫画を読むならYahoo!の電子書籍 ebookjapanイーブックジャパンがオススメ。無料登録で半額クーポン6回分もらえます♪

     

    ちょっとだけ変身

    マシになれるよう努力するのでしばらく待ってほしいと伝えた理香子でしたが、すぐに澤井先生から却下されてしまいます。

    自分のために可愛くなりたいと思ってくれていることは嬉しいと言うと先生はスマホを取り出し美容室を予約。

    先生は理香子を可愛いと自覚できるようにしてほしいと美容師に伝えます。

     

    出来上がった理香子の前髪は少し短く、髪は少し巻いただけでしたがとても可愛らしく印象ががらりと変わっており、眼鏡をしてもいつもと違う自分に感動する理香子。

    すると先生は理香子の手を取り、並んで歩いてもらえるかと尋ねてきたので理香子は嬉しそうに返事を返すと2人は美容室を後にし、手を繋いで歩き出しました。

     

    くるみ
    まるでマイ・フェア・レディみたいですね♥

     

    信号を待ちながら先生は、“周りの目”が理香子の自信を育ててくれたらいいと思う、と話すとまた2人で出かけようと持ちかけました。

    理香子は柔らかい笑顔を向けて返事をすると、先生は公衆でいきなりキス!

    人がたくさんいる中でキスをされ赤面する理香子。

    先生はいつもの爽やかな笑顔で我慢できなかったと話すと理香子へ意地悪するように

    「続きは勉強の後で」と。

    理香子はその言葉に恥ずかしくなるのでした。

     

     

    『全部教えて、先生。』6話の感想

    家以外で先生と一緒にいる描写はここにきて初めてです。

    学校の門の前にあんなイケメンがいたら誰だって目がいってしまいますよね。

    路地裏での壁ドンキスとか、とろけてしまいそうです(///ω///)

    この6話では理香子も“彼女”という意識をちゃんと持っていて、心境の変化や成長していることが感じられるお話でした。

    今回はイチャイチャが少なめでしたが癒される内容でしたが次回はどんな進展になるのでしょうか?

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...

     

    • URLをコピーしました!
    目 次