【全部教えて先生】5話のネタバレ|先生、焦らしすぎです!

    全部教えて、先生。のネタバレ

    Love Jossieで連載中の椎野翠先生の大人気TL漫画『全部教えて、先生。』5話のネタバレと感想です!

     

    前回の話でキスからその先の「先生に触れる」という課題を出されました。

    理香子が可愛くて仕方ない様子の澤井先生は、今回はどんな課題を理香子に与えるのでしょうか?

     

    \お得度No.1電子書籍 BookLive!ブックライブ ブックライブ(BookLive!)

    ブックライブ!公式

     

    目 次

    全部教えて、先生。5話のネタバレ

    “おあずけ”再び

    “ご褒美”の時間に前回の復習と言われた理香子は、慣れないながらも先生の肩に触れ、首に手を回すと先生は笑顔で理香子を褒めました。

    先生の顔が近づいてきたので目を閉じる理香子でしたが、先生は口ではなく額にキス。

    口にキスしてもらえると思っていた理香子は少し寂しいと感じるものの次回も、そのまた次も…

    先生は口にキスをしてくれません。

    わざと口以外の場所にキスをしているように感じた理香子は思い切ってなぜ口にしてくれないのか尋ねると、先生はたくさんしたいけれど我慢していると答えました。

     

    “おあずけ”期間中、口以外の場所へ“ご褒美”のキスをされるものの、いたるところでキスシーンを意識してしまう理香子は既に頭の中がキスでいっぱいになってしまいました。

    “おあずけ”が辛くなってきた頃、一緒に昼食をする友人の辻から話しかけられた理香子は思い切って相談しようとします。

    すると茂みの方から音がして目を向けると、抱きしめ合ってキスをするカップルが…!

    カップルの2人が気持ちよさそうに見えて羨ましく感じる理香子。

    そんな中、顔を赤くして信じられないと言った辻は女子からするのは“はしたない”など意見を理香子に話し始めたので戸惑いつつも理香子は意見を合わせるのでした。

     

    しかし口へのキスを“おあずけ”され続けていた理香子は先生の唇にばかり目がいってしまいます。

    上の空の理香子の様子に、今日の勉強はやめると告げる澤井先生。

    椅子から立つようにも言ってきたので怒らせてしまった上、立って反省しろという事なのかと理香子は更に焦りだしました。

     

    くるみ
    TL漫画読むならBookLive!ブックライブが断然オススメ♪

     

    ひかないでね?

    立った理香子を先生は引き寄せると自分の膝に乗せ、集中力を欠かせるようなことをしたのは自分だと話すと

    「イチャイチャしよう」

    と理香子に提案しました。

    そして理香子の上着をあっという間に脱がした先生は首元にキスをし、背中に触れると指先で背筋をなぞってきます。

     

    感じる理香子に先生はキスがしたくなったらするよう言い、理香子の胸を揉み始めて先端を弄られた理香子は感じ始めます。

    理香子は「先生が思う以上にエッチで引かれてしまったら不安だ」と正直に話すと先生はどこまで可愛いのかと呟きました。

    誰も知らない理香子を独り占めできるなんて幸せ者だと言った先生は理香子の好きにしていいと言うと、理香子は自ら先生の唇へキスをしました。

    一旦唇を離すも先生から煽られた理香子は再びキスをし始め、先生はいつも理香子にするキスをレクチャーすると言葉通りに理香子はキスをし始めます。

     

    与えられるだけでは知らなかった幸福感に満たされた理香子は唇を離すと、先生は理香子を褒めてもっと色んなことを理香子にしてほしくなると告げてきました。

    急に「色々」は無理だと恥ずかしそうに理香子が言うと、先生は『これは序の口』と言い、

    「まだまだエッチに対して制御しているから暴走しても引かないようね」

    と理香子に囁くのでした。

     

    \お得度No.1電子書籍 BookLive!ブックライブ ブックライブ(BookLive!)

    ブックライブ!公式

     

    全部教えて、先生。5話の感想

    今回も澤井先生のおあずけ…からのイチャイチャシーンと見どころ満載でした!

    そして先生の焦らし期間が長かったように感じましたが、先生も理香子同様に相当我慢していたのでしょうか…?

    毎回爽やかに笑顔を向けるだけで表情に出さない先生なので、何を考えているのか分かりにくく謎なところです。

    次回の進展が待ち遠しいですね^^

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次