【全部教えて先生】4話ネタバレ|先生の濃厚な恋愛レッスン

    全部教えて、先生。のネタバレ

    椎野翠先生の大ヒットTL漫画『全部教えて、先生。』4話のネタバレと感想です。

     

    前回の話で先生から次回満点を取ったらキスの先に進むと告げられ、理香子にキスをするとYシャツのボタンを外して胸を揉み始めました(///ω///)

    今回は理香子に先生から課題が出されますが、理香子にとって意外と難問?

    さて、どんな話が待っているのでしょうか?

     

    \お得度NO.1電子書籍 BookLive!ブックライブ ブックライブ(BookLive!)

     

    目 次

    全部教えて、先生。4話のネタバレ

    触れられるまでご褒美なし

    “ご褒美”のキスは日増しに濃密なものとなっていました。

    胸を触れられるだけで緊張する理香子はシーツを掴んでいると気づいた先生が自分を掴むよう言ってきました。

    先生のあざとい表情に興奮と緊張でパニックの理香子でしたが、嫌ではないと慌てて答えると触れられるよう頑張ると精一杯の返事をします。

    すると先生は理香子に手を差し出しました。

    先生の手を初めてじっくり見た理香子は綺麗な長い指で自分の手とは違う“男の人の手”だと感じます。

    しかしこの手がいつも自分に触れているのだと思うと恥ずかしくなった理香子は先生に触れられません。

    するとあざとい表情の澤井先生から

    『ちゃんと触れるまでご褒美なし』

    と衝撃的な一言を突き付けられます。

    理香子がクリアしなくてはいけない課題だね、と言った先生は爽やかな笑顔で不合格を言い渡すと理香子はショックを受けるのでした。

     

    理香子のポジティブ?発言

    学校で、偶然男子の手に触れてしまったのに何も感じないことに気づき、普通に触れることを確認してしまう理香子。

    先生と他の人とではどうしてこんなに違うのかと考えた理香子はこれまでの先生に対する気持ちの変化を振り返ります。

    そして先生になるべく自分の気持ちを伝えられるようになりたいと理香子からポジティブな発言を聞けたことに少し喜ぶ先生でした。

    しかし理香子は「先生はいつかは自分の事を好きでなくなる」といった前提で恋愛している事を知り、その後ろ向きな感情があることが気になります。

    そして先生も素直に「自分が理香子に夢中だ」と気持ちを伝えてきました。

     

    理香子は先生の両手に触れ、「ずっと先生に触りたかった」と。

    ただ経験がないためどうしたらいいかわからないため少しずつ教えてほしいと頬を赤らめて言う理香子に先生は、「可愛すぎてたまらない」と微笑み、理香子の額にくっつけるのでした。

     

    くるみ
    二人のイチャイチャ♪シーンはBookLive!ブックライブでお得に読める♪

     

    抱きしめる

    “ご褒美”が欲しいかと聞いた先生に欲しいと答えた理香子でしたが、もう1つ不安になっていることがあります。

    それは「自分から触るのはエッチな子だと思われないか心配だ」ということです。

    すると先生は大歓迎と笑って返してきました。

     

    もっと欲情すればいいと思っていると言った先生は理香子を引き寄せると舌を絡ませる熱いキスしました。

    そして理香子の腕を引っ張り、自分の首に回して抱きしめてくるよう言うのです。

     

    先生は恥ずかしくなって動かずに腕を振るわせている理香子を抱きしめます。

    そして理香子の首筋を舐めると耳も舐めてきたので理香子は思わず声を漏らしてしまいます。

     

    唇に、首筋に、熱い先生からのキス。

    そこから先生は理香子の胸にキスをしながら舐め始めます。

    先生を抱きしめた理香子。

     

    先生が

    『次は理香子からキスしてもらうね』

    と言ってきたのでうろたえたものの先生の言葉に丸め込まれる理香子でした。

     

    \お得度NO.1電子書籍 BookLive!ブックライブ ブックライブ(BookLive!)

     

    全部教えて、先生。4話の感想

    少しずつ理香子は大人の階段を歩んでいます。

    意地悪から始まった先生へ触れるミッション、無事クリアしました。

    相手がイケメンならいつ別れが来るかと考えてしまうのも無理ないかと思います。

    しかし勇気を出して歩み寄ろうとする健気な理香子。

    先生も意地悪しつついろいろ我慢していたりするのでしょうか?

    今回も2人のイチャイチャシーンが多く、満足のいく話でした(* ̄∇ ̄*)

    次回はどんな歩み寄りを見せるのでしょう?

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次