【全部教えて先生】3話ネタバレ|理香子、机上でホックを外される

    全部教えて、先生。のネタバレ

    地味な女子高生とイケメン家庭教師の大学生・澤井朋哉が繰り広げるエッチなラブストーリー。

    『全部教えて、先生。』3話のネタバレと感想です!

     

    前話から、「可愛くてたまらないと思う分だけキスをする」と宣言した先生は、理香子にキスしまくりです。

    でもそのおかげで理香子の中の「先生」が確かなものになり、安堵することができた理香子。

    今回はキスの“先”に進むと言われて。。

    理香子にどんなことが待ち受けているのでしょうか?

     

    \お得度NO.1電子書籍 BookLive!ブックライブ ブックライブ(BookLive!)

     

    目 次

    全部教えて、先生。3話のネタバレ

    先生の予告

    両想いになってもなお、理香子の集中力が維持できないため“ご褒美システム”は続いており、“唇”ばかりの要求も変わらず続いていました。

    しかしそれは安心感を得るためではなく、理香子が唇へのキスにハマってしまったためでした。

    2人っきりになると先生は次のご褒美について『もう少し先に進む』と告げます。

    次が何なのか赤面で尋ねる理香子でしたが先生は『お楽しみ』と言って話してくれません。

     

    お風呂で湯船につかりながら理香子はこれまでにしてもらったことを思い出し、相手にしてもらえるわけがないと高を括っていたと当時を振り返ります。

    しかし“女の子”として見てくれていると知った今、恥ずかしさがまるで違うと思う理香子。

    恥ずかしすぎて耐え切れないかもと思いつつも期待してしまう自分がいて、理香子は念入りに体を磨くのでした。

     

    キスの先へ…

    復習テストで満点を取った理香子へ微笑んだ先生は、予告通り“先”に進むことを同意したと受け止めていいのかと尋ねました。

    赤面する理香子は何も言えずにいると先生の手が顔に伸びてきたので目をつぶって待つ理香子。

    “そそる”と言った先生は理香子に舌を絡ませる熱いキスをし、理香子の胸へ手を伸ばしました。

     

    思わず固まってしまった理香子に先生は以前、理香子が自ら服を脱いだ時の話をしましたが、上手く伝えられていないと思った理香子は言葉に悩みます。

    すると先生は自分もあの時と違い、今は理香子の全部を知りたいと言って理香子の胸元へ再び手を伸ばしました。

    しかし先生が理香子のシャツのボタンを外していくと突然、母親が理香子を呼ぶ声が…!

    それでも先生は止まることなく理香子にキスをしながら胸を触り、理香子のブラジャーのホックも外します。

    こんなところをみられたら…と理香子は焦りました。

     

    くるみ
    TL漫画読むならBookLive!ブックライブが断然オススメ♪

     

    不安と興奮と

    母親がドアをノックして扉を開けると先生は机の側に立っており、理香子は集中しているかのように机へ向かったまま母親に背を向けていました

    しかし背を向けていた理香子はYシャツのボタンが外れたまま、ブラジャーもホックが外れているのでぶら下がっているだけの状態だったのです(;^_^A

     

    母親が去ると先生は理香子の胸を後ろから両手で掴み、いきなりの事で思わず声がでてしまった理香子へ先生はドアが開いていることを告げました。

    先生は声を出さずにキスをしているように言うと理香子の胸を揉み始めます。

    母親がまた来るのではという不安、しかし先生に触れられている熱い興奮に理香子は襲われるのでした。

    胸の先端を触れられて反応する理香子を見た先生は「舐めたい」と言い、理香子を軽々と持ち上げて机の上に座らせるとドアを見張るように言って理香子の胸を舐め始めます。

     

    身体を震わせながら理香子は声を出してはいけないと思いつつも容赦のない先生に今まで知らなかった自分が呼び起こされるような感覚に襲われました。

    胸を舐めながら理香子を見上げる先生の視線に興奮した理香子。
    すると先生は理香子の乳首をいきなり甘噛みしてきます。

     

    思わず快楽の声をあげてしまい、母親に声が聞こえてしまうと焦る理香子は口を手で覆い、勝手に声が出ると半泣きで先生に訴えました。

    先生は笑いながら実は母親は実でかけたと告げます。

    香子の反応が可愛いくて、つい好きだからいじめてしまう“男心”だと理香子を見つめながら言うのでした。

     

    \お得度NO.1電子書籍 BookLive!ブックライブ ブックライブ(BookLive!)

     

    全部教えて、先生。3話の感想

    くるみ
    今回の先生は意地悪でエッチでしたね~

     

    次に進むと理香子に言った時や満点を取った理香子にわざわざ尋ねてくるところなど、爽やかな笑顔の下にちょっぴり意地悪な影が見えました。

    しかし、先生が理香子に「好きだからいじめてしまう」と白状するシーンは幼くて可愛いかったです。

    好きな子はいじめたくなる男心ですね。

    机の上で声を上げる理香子の姿はエッチでした(///ω///)

    今回、キスの“次”に進んだ2人ですが、果たしてこの“次”はどう進んでいくのでしょうか?

    次回が気になります。

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次