【全部教えて先生】2話のネタバレ|舌を絡ませるとろけるキス

    全部教えて、先生。のネタバレ

    椎野翠先生のエロカワイイTL漫画、『全部教えて、先生。』2話のネタバレと感想です。

     

    前回の話で家庭教師としてやってきた澤井先生に一目惚れした理香子。

    キスがエスカレートして行きとうとう告白。

    晴れて両思いになりましたが、今回は理香子が“なぜ先生は好きになってくれたのか”と不安になってしまいます。。

     

    \『全部教えて先生』がお得に読める! ブックライブ(BookLive!)

     

    目 次

    全部教えて、先生。2話ネタバレ

    どうして好きになったの?

    晴れて両想いとなった理香子でしたが、「どうして好きになってくれたのか」理由は不明です。

    しかし先生が“唇”にキスしてくれると理香子を好きだといってくれたことが夢ではないと思えて安心する理香子。

    それでも理香子の心の中では疑念や不安はあり続け、無理やり蓋をするようにキスをせがむ自分は“臆病者”だと思います。

    しかしキスを“唇”に要求する度に安心し、澤井先生が好きになってくれた理由を知らないままでもいいと思うようになります。

     

    それから復習テストは今回も満点を取り、どこにキスをするか尋ねてきた先生に再び“唇”を要求しようとした理香子ですが、どこか不安気です。

    いくらキスしても理香子の不安を拭えないのなら“ご褒美”になってないと先生は言いました。

    その言葉に理香子は「先生が好きになってくれた理由が分からないから不安になる」と正直に話しだします。

     

    肌がきれいな事以外何もない“ちんちくりん”な自分が珍しかったからかと尋ねた理香子に思わず吹き出してしまう澤井先生。

    抑え気味に笑っていてもツボに入ってしまった先生は笑い続け、やっと落ち着くとそういう理香子の可愛らしさが好きだと言いました。

    自分に自信がないところやよくわからない思考回路全部が好きで、理香子の存在自体が可愛くて仕方ないと話す先生は、理香子の頭を優しくなでました。

     

    くるみ
    TL漫画読むならBookLive!ブックライブが断然オススメ♪

     

    たくさんのキス

    赤面して緊張する理香子でしたが額に瞼に、とキスをされて先生を感じる理香子。

    そして唇にキスをしてきた先生は何度も唇にキスをすると鼻を甘噛みしました。

    再びキスをしてきた先生でしたが、舌を理香子の口の中に伸ばしてきて2人の深いキスが続きます。

     

    苦しくなった理香子が訴えると息をしていいと言った先生は、理香子も舌を動かすように指示し、舌を絡ませる熱く長いキスを続けます。

    互いの舌が溶けて混ざり合い、淫靡だとおもいつつも理香子は朧気だった先生の存在が自分の中で確かなものになっていくように感じました。

    唇が離れ、伝わったかと尋ねてきた先生に理香子は幸せそうな笑みで頷きます。

    先生の愛を確信し、ようやく先生をまっすぐ見る事ができる気がした理香子なのでした。

     

    その後、母親を含めた3人でお茶をしていると母親が理香子の集中力が上がったと話しだしたので先生は爽やかな笑顔で理香子自身の努力の賜物だと話します。

    そして「理香子に教えることが楽しい」と告げると、先生のその言葉を聞いた理香子は喜び、「これからもお願いします」と笑顔で答えるのでした。

     

    \『全部教えて先生』がお得に読める! ブックライブ(BookLive!)

     

    全部教えて、先生。2話の感想

    今回も理香子の脳内暴走がすごかったです(* ̄∇ ̄*)

    先生に理香子が考えた“好きになった理由”を説明するシーンでは、ホルモン名や最近の肌のつやについて話すなどとても力説していました。

    そんな暴走思考で少しずれているところも理香子の可愛いところです。

    とにもかくにも理香子が不安に思っていたことは解消され、2人のイチャイチャも堪能でき、満足のいく内容でした。

    次回はどんなイチャイチャぶりをみせてくれるのでしょうか?

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次