【全部教えて先生】19話ネタバレ|メイド姿の理香子に我慢できない(最新話)

    全部教えて、先生。のネタバレ

    先生の自宅に初めてのお泊りでついに結ばれ、幸せな朝を迎えた先生と理香子。

    そんな中、理香子が通う高校はもうすぐ文化祭を迎えます。

    理香子のクラスはメイド喫茶をすることになり、理香子もメイド服を着ることに。

    最初は理香子の“短いスカートのメイド服”に喜んだ先生でしたが、、、

     

    『全部教えて、先生。』19話ネタバレと感想です!

     

     

    目 次

    全部教えて、先生。19話ネタバレ

    理香子、メイドになります♪

    迎えた、文化祭当日。

    短いメイド服を着る予定だった理香子でしたが、あらら、控えめな「正統派メイドさん」の服装です。

    実はその後、理香子のメイド服姿を晒すことに不安を覚えた先生からの鬼のような心配メッセージの連投に、気を利かせた歩美が、自分の長めのスカートの衣装と理香子と衣装を交換したのでした。

    「眼鏡にロングスカート、後ろでまとめられた三つ編みこそが正統派メイドの鉄板だ」とそれはそれで男子たちの注目も集まっていました。

    すると、理香子のメイド姿を気に入ったクラスメートの鈴木くんが理香子を誘う一幕も。。

     

    理香子が男性客の接客をしているところに丁度やって来た先生は、男性客から写真を求められ困る理香子を目にします。

    そこで突然、嫉妬(?)混じりの苛ついた表情で理香子の肩を抱くと堂々と

    「この子俺の専属なんだよね」

    と言い放つのでした。

     

    その言葉を聞いたクラスメイト達は、「理香子の彼氏がやって来た」と集まり、イケメン彼氏だと騒ぎたてます。

    そして理香子が先ほど一緒に文化祭を回ろうと誘われていた鈴木くんに断りを入れると、その横で、先生は大人げない威圧感を放った笑顔(?)で対応するのでした。

     

    理香子と先生は約束通り文化祭の校内を二人で見て回ることに。

    チョコバナナを食べさせ合ったり、お化け屋敷ではしゃいだり(どさくさに紛れてキスしたり)楽しい時間を過ごしました。

    そして「短いスカートのメイド服も見たかった」という先生に、歩美ちゃんから「先生だけに見せたらいい」と短いメイド服を借りた、と誘う理香子。

    先生のマンションに寄りたいと言うと、先生は「それだけじゃすまなくなりそうだ」と喜ぶのでした。

     

    二度目のエッチはメイド姿のまま。。

    先生の自宅で、短いスカートバージョンのメイド服に着替えてみせた理香子。(先生の要望でノー下着、ノーパン)

    先生の要望に素直に答える理香子が、可愛くてしょうない先生です。

    先生は「脱がすのが勿体ない♡」という言葉とは裏腹に、理香子の窮屈そうな胸元を寛げます。

     

    胸の先端に舌を這わすともう一方の手をおしりの方へ。。

    そして何もはいていないスカートに手を差し入れ理香子のソコに触れる。

    指先でくちゅくちゅと音を立ててソコに入れ込むと、そのままずるずると顔をスカートの中に埋め、直接舌で愛撫するのでした。

     

    快感に段々と力が入らなくなった理香子が先生に倒れ込むと、そのままベッドに雪崩れ込みます。

     

    「折角だから脱がせてメイドさん」と先生の要望で恥ずかしがりながら先生の服を脱がせる理香子です。

    「もう、我慢できない…」

     

    昂りはち切れんほどに興奮した先生自身は、前を開けると勢いよく飛び出し、理香子は

    こんなに大きなモノが入ってたの?! Σ(°д°lll)

    と、初めての先生のモノをまじまじと見つめるのでした。。(///ω///)

     

    そのまま理香子のナカに挿ってくる先生。

    先日結ばれてから今回は窮屈ながらも一回で挿ることができました。

    胸を露わにしたメイド姿の理香子を堪能したい先生は、挿入したまま理香子を上にして

    「動いてみて♡」

    と意地悪な言葉を口にします。

    そして動き方が分からない理香子が半べそになりながら恥ずかしがる様を楽しみます。

     

    結局、動けない理香子を結局下にして、沢山イチャイチャしながらメイドさんごっこを楽しんだ二人なのでした。

    行為後は、「今度は服を脱いできちんと肌を重ねあおう❤」とすぐ様二回目のお誘いをする先生に、

     

    体力づくりを改めて頑張らなきゃ…(^_^;)

     

    と決意した可愛らしく真面目な理香子なのでした。。。

     

    TL漫画読むなら BookLive!ブックライブブックライブ(BookLive!)

    無料マンガを読んで見る

     

    全部教えて、先生。 19話の感想

    今回は理香子の高校の文化祭で、THE美味しいシチュエーション「メイドさん」のスパイスの効いた楽しいお話しでした!

    理香子の短いスカートverメイドも可愛いけど、ロングスカートもすごく良かった。。

    辻ちゃんもいい仕事をしてましたし、いつもとは違う余裕のない大人げない先生も見れちゃいましたね(〃▽〃)

    次回も果たして先生は理香子とイチャイチャできるのか!??

    楽しみにしたいと思います。

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...

     

    • URLをコピーしました!
    目 次