【全部教えて先生】18話ネタバレ|朝からベッドでまさかの悶絶行為

    全部教えて、先生。のネタバレ

    初めての夜。

    緊張し身体を固くしてまう理香子を優しくリードしながら、ゆっくりと、初めて結ばれた先生と理香子。

    先生のこれまでの我慢が報われた前話でした。

    そしてそんな二人の朝から始まる『全部教えて、先生。』18話のネタバレと感想です♪

     

     

    目 次

    全部教えて、先生。18話ネタバレ

    初めてのお泊り、、先生の寝顔に悶絶

    二人が初めて結ばれた翌朝。

    理香子が目を覚ますと隣には先生の穏やかな寝顔があり、昨夜の初めてのシーンがフラッシュバックし、恥ずかしさに悶絶してしまいます。

    腕の中で初めて感じる先生の寝息、鼓動、におい、全てが愛しくて一人にやついてしまうのでした。

     

    その時、名前を呼ばれ起こしたのか?!と慌てていると寝ぼけた(?)先生から顔からパクリと食べられてしまいます。

    いただきます、とそのまま耳を丁寧に舐められてしまう理香子。

    そのまま手はパジャマの中に侵入してきて胸もやわやわと揉まれてしまいます。

    どんな夢を見ているの??と考える間もなく、先端を吸われみるみるうちにパジャマの下の方へと手が、、、

    「せ、先生っ」

    とやっとのことで声を出したら、ぱちっと先生の目が開き「夢?」とまだ若干理解が追い付かない様子の先生ですが、理香子のあられもない姿を見て謝るとやっと二人でおはようと声を掛け合ったのでした。

    (先生は案の定 理香子と2回目のエッチをする夢を見ていました♡)

    身体は大丈夫?と心配する先生に、

    「先生の感触がまだお腹の残っている気がして幸せ…」

    と言ったいじらしい理香子に先生は俺も!と理香子を抱きしめながら幸せの余韻に浸ったのでした。

     

    結ばれても、ぎこちない距離。理香子の初々しさ♪

    二人で朝食を取りながら、今日は家でゆっくり映画でも見ながらのんびりしようとすることにした理香子と先生。

    二人掛けのソファーに座るも、初めての朝の気恥ずかしさから、理香子は端っこの方に座り絶妙な距離を取ってしまいます。

    何でそんな離れるの?

    と不服そうな先生の傍にそっと移動すると、理香子はそのまま確保されます。

     

    『彼女』の振る舞いが分からない、昨日の行為の中の、いわゆる“まぐろ状態”も反省している…身体をまずは鍛えます!!と言う向上心のある理香子に、「『まぐろ』なんてどこで覚えたの?笑」と思わず先生は吹き出してしまったのでした。

     

    翌日、理香子ちゃんは、何か変わった気がする…?と興味津々な歩美とお昼ご飯を食べながら昨日の初めての報告をしていました。

    特に何も変わっていない気がする。強いて言うのであれば先生がもっと好きになったことだ、と言った理香子。

    そんな純粋な理香子の様子を見ながら歩美は「(理香子は)前より更に可愛くなった。どんどんキレイになってるよ」と、先生と出会えて良かったね!と微笑みかけます。

     

    先生と出会い恋をして、

    歩美と出会い、

    自分が今一番幸せだと改めて実感し噛みしめる理香子でした。。

     

     

    全部教えて、先生。 18話の感想

    あの、真面目で異性の家にお泊りなんてとんでもない!というような理香子が、先生の誕生日にはじめてのお泊りですよ!!(* ̄∇ ̄*)

    歩美ちゃんの言うように、理香子は恋をしてどんどん可愛くなっています♪

    好きな人を喜ばせたいからさらにキレイになる、好きな人の為の努力は苦にならないのは恋する乙女の特権ですかね(〃▽〃)

    さてさて、初めてのの次の2回めの♥が楽しみな私です^^

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...

     

    • URLをコピーしました!
    目 次