【全部教えて先生】17話ネタバレ|理香子と先生が結ばれる夜

    全部教えて、先生。のネタバレ

    理香子と先生のエロかわいいTL漫画『全部教えて、先生。』17話ネタバレです。

    ここ最近の展開では、初エッチまでのカウントダウン状態なのになかなか辿り着かない・・・

    焦れったく感じていた読者も多いのでは?

    前回はいきなり玄関先で耐え切れなくなった先生が理香子を襲ってしまいますが、先生がシャワーを浴びている間、理香子は寝不足と疲労でまさかの寝落ち。。。

    さて今回こそは初エッチの神回となるでしょうか?

     

    \ 漫画読むならBookLive!ブックライブ
    半額クーポンでお得に読もう

    BookLive!

    無料登録はこちら

     

    目 次

    全部教えて、先生。17話のネタバレ

    たくさんのキスと…

    先生はたくさんのキスを理香子にしてくれて、気づけば2人は下着しか身に着けていない状態に…

    先生は理香子のブラジャーをホックを外し脱がすと、気持ちよかったら素直に感じること、キスをしたら応えてほしい、と告げてキスをしました。

     

    先生は理香子の耳を舐めた後、首筋から胸は、そして胸の先端を舌で弄り始め、吸ったり弄られたりした理香子はもどかしく感じます。

    脚や腰をうねらせる理香子は「胸ばっかり」と訴えますが意地悪な表情をした先生は、「理香子の胸を堪能したい」と弄るのをやめずに言ってきました。

    先生が下着越しからアソコに触れると布越しでも分かるくらい濡れていることに気づき、理香子も赤面してしまいます。

    理香子に「眠ってしまった罰だよ」と告げた先生は再び胸とアソコも下着越しに弄り始めました。

    理香子のもどかしさはピークに達し、

    直接触ってほしい

    と声に出して訴えると先生は理香子にキスし、その言葉を待っていたと告げたのでした。

     

    恥ずかしさでつい

    先生は理香子のパンツを脱がし、何も身に着けていない理香子の身体を見つめました。

    恥ずかしくなる理香子に意地悪な言葉をかけた先生でしたが、理香子の股を開いてきたので思わず隠してしまう理香子。

    見ないようにすると言って理香子にキスをした先生は胸と恥部をいじりだします。

    唇から離れた先生は理香子のアソコを舐めようとしますが、恥ずかしさから理香子は太ももで先生の頭を挟み込んで止めてしまいました。

    さすがの先生も少し怒りながら理香子の太ももをこじ開けると、以前したときを思い出させるよう話しかけ、指より舌の方が柔らかいと言ってアソコを舐め始めます。

    理香子は反応し、感じ過ぎて変になってしまうと声を漏らしました。

    先生は指を交えながらアソコを舐めて刺激し、先生の舌など感じた理香子はついにビクビクとイってしまいました。

     

    理香子がイったことに気づいた先生は息を荒げる理香子の顔に触れ、理香子のアソコが柔らかくなったことを確認すると理香子の中へ入っていいか尋ねます。

    理香子は潤んだ瞳で

    止めないで挿れて欲しい…

    と伝えます。

     

    破壊力抜群の理香子の表情を見ながら、大きくなった先生のアレが理香子の中へ…!

     

    ひとつにつながる

    先生が入ったことを告げると理香子に痛みがあるか尋ね、首を横に振る理香子。

    やっと理香子の中へ入れた先生は喜びを噛みしめていると、理香子は先生を抱きしめて好きだと告げてきます。

    先生は嬉しそうに抱きしめ返して自分も好きだと返しました。

     

    繋がったままキスをする理香子満たされる感覚を覚えます。

    先生はゆっくり動くと伝えて揺するように理香子の中を動き、声が漏れる理香子。

    理香子を心配しながらも先生は気持ちよさに切ない表情を浮かべながら腰を動かします。

    先生にイってほしい促す理香子でしたが、先生は理香子の手を取ると繋がっている場所へ触れさせました。

    入っていることを確認した理香子は頷き、キスをしながら揺する先生はもう限界を感じている様子です。

    動きたいと言うと、理香子を思いっきり突き始めます。

     

    激しい動きに理香子は息ができないくらい感じて声も出ずにいると先生が理香子に声を聞かせてほしいと言います。

    理香子を激しく突いた先生は絶頂の中で理香子の名を呼びます。

    理香子はこれまでに経験した事のない満たされた気持ちを感じると、“ひとつになる”という意味がようやく分かったのでした。

     

    行為後、なんとも言えない幸福感に浸っている理香子に、先生は「(自分が)どれだけ(理香子のことが)好きかも伝わったか」と尋ねてきたので理香子は嬉しそうに微笑んで頷きます。

    再びキスするとついに“全部”してしまったと恥ずかしがって話した理香子に先生は、爽やかな笑顔をするとこれで全部な訳がないと言い、慣れることから始めようと告げました。

    たくさんエッチをしようという先生に幸せを感じる理香子なのでした。

     

    全部教えて先生17話の感想

    とうとう初エッチを迎えました!

    初々しい挿入シーンなど鮮明に描かれていて、こちらまでドキドキしました。

    そしてやっと理香子の中に入れた先生が思わず感動を噛みしめていて、これまでの我慢がやっと実ったという気持ちがにじみ出ていたし、先生がどれだけ理香子を想っているかも再確認できていた愛のあるエッチでとても良かったです^^

    終始いちゃいちゃのラブラブの2人が見られて満足のいく神回の17話でした。

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...

     

    \ 漫画読むならBookLive!ブックライブ
    半額クーポンでお得に読もう

    BookLive!

    無料登録はこちら

     

    • URLをコピーしました!
    目 次