【全部教えて先生】16話ネタバレ|もう我慢できない先生が玄関先で

    全部教えて、先生。のネタバレ

    読者も焦らされる、かなりエッチな大人気TL漫画『全部教えて、先生。』16話のネタバレと感想です。

     

    前話では、観覧車の中で、あんなコト、こんなコト。

    先生の「男の願望丸出し」のかなり濃厚な密室イチャイチャシーンでした(///ω///)

    今回こそは、二人は一つになれるのでしょうか?!

     

    \ 漫画読むならBookLive!ブックライブ
    半額クーポンでお得に読もう

    BookLive!

    無料登録はこちら

     

    目 次

    全部教えて先生。16話ネタバレ

    もう我慢出来ない

    自宅の玄関に入るや否や、先生は濃厚なキスをし始めると理香子の胸を触り、自らの太ももを理香子の股下へ押し付けました。

    先生はここまで我慢してきたのに耐え切れなくなってしまったと反省し、シャワーを浴びている理香子をコーヒーを飲みながら待つことに。

     

    理香子は髪を洗いながら先生の(我慢の)限界を改めて感じ、そして初めて余裕のないキスをされたと思いだすと、この後自分はどうなってしまうのか考えてしまいます。

    すると緊張しながらお風呂から上がると、次は先生がシャワーを浴びてくると言ってお風呂場に向かいました。

    落ち着こうとソファーに横になった理香子。

    その後、先生がシャワーから戻ってくるとソファーで爆睡する理香子を発見!!

    思わずその場に崩れ落ちた先生はつきつけられた現実にがっくりと肩を落とすのでした。。

     

    しかし理香子の可愛い寝顔を見た先生は「昨夜、緊張して眠れなかった」と言っていた理香子の言葉を思い出すと、理香子を抱っこしベッドへ移動させました。

    理香子の傍らで自らも横になり呼びかける先生でしたが理香子は一向に目覚める気配はありません。

    すると理香子が寝言で『先生…』と言ったので悶える先生。

    拷問のようです(;^_^A

    先生は理香子の寝顔に触れると、こんなに大切な存在になるとは思っていなかったと思うのでした。

     

    先生の想い

    出会ったばかりの理香子は勉強が大事!といった優等生だったと思い返す先生。

    いつも不安いっぱいで自己評価の低い理香子。

    心を開放するには性欲が一番だろうと考えた先生は少し強引に関係を進めていきましたが理香子はとまどいつつも懸命に応えようとしてくれました。

    徐々に様々な表情をするようになった理香子はどんどん可愛くなり、リードをしているつもりがいつの間にか理香子に夢中になっていったと振り返ります。

     

    理香子が目を覚まして少し経った後、自分が先生の部屋にいて眠ってしまった事に気づいた理香子は失態を犯してしまったと青ざめました。

    先生は寝顔が可愛かったから許すと言うと理香子は目の前で正座し、先生へ誕生日おめでとうと告げるのでした。

    理香子が『ずっと一緒にいたい』と言うと、先生は嬉しさで理香子をぎゅっと抱きしめます。

     

    理香子を思わず押し倒した先生。

    理香子が起きるのを期待して眠れなかったと告げると、始めたらもう止めないと言いました。

     

    緊張しながら頷いた理香子はたくさんキスをしてほしいと告げると先生は唇が腫れるくらいすると言ってキスをしました。

    理香子の髪の匂いをかぎながら、「同じ匂いがするねと」言って微笑んだ先生は再び理香子にキスをし始め、徐々に濃厚なものとなっていきます。

    これまでの時間もひとつひとつが宝物のような時間でしたが、今夜はその中でも一番輝く時間になるのだと理香子は思うのでした。

     

     

    『全部教えて先生』16話の感想

    まさか!の次回に“おあずけ”~~~(^o^;)

     

    確かに前回、理香子が興奮して眠れなかったと言っていましたがここにきて、眠ってしまうとは…!

    理香子が可愛い顔をして眠っているのにずっと眺めて起きるのを待っていた先生…。

    可哀想に、、。

    次回こそは!

    一つになれます、、よね?

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...

     

    \ 漫画読むならBookLive!ブックライブ
    半額クーポンでお得に読もう

    BookLive!

    無料登録はこちら

    • URLをコピーしました!
    目 次