【全部教えて先生】14話ネタバレ|舌と指で責められる理香子はついに…

    全部教えて、先生。のネタバレ

    初エッチまでカウントダウンとなった『全部教えて、先生』14話のネタバレです。

     

    前話では、理香子は先生とシたいと告げると、「先生の誕生日に自分を貰ってほしい」と告げました。

    今回は澤井先生の誕生日に向けて理香子がリサーチや準備にとりかかるようです!

    どんな内容になっているのでしょうか?

     

     

    目 次

    全部教えて、先生。14話ネタバレ

    先生の誕生日

    もうすぐ先生の誕生日。

    先日、先生の誕生日に“自分を貰ってほしい”という約束をしたことをプールへ一緒に行った辻に話す理香子。

    辻は顔を真っ赤にさせて話を聞き、前日からのお泊りのアリバイ作りを協力すると買って出てくれました。

    泊まれることを告げられ驚いた先生は戸惑いを見せますが、理香子から『朝まで一緒にいたい』と言われ、理香子をぎゅっと抱きしめました。

    そして当日には先生をエスコートしたい理香子は、先生の行きたいところ、欲しい物をリサーチに乗り出したのでした。

     

    リサーチと準備

    先生のプレゼントに何を買うかスマホで検索してみますが、なかなか理香子のお小遣いで買えるようなものがなく悩みます。

    当日に向けて“素敵な女の子”になるべく美容院やショップで準備する理香子は大変さを感じるものの、好きな人のために努力できるこの時間も幸せに感じました。

    先生が家庭教師に訪れ、理香子の部屋にはいると理香子は机で居眠りをしており、自分の誕生日に向けて考えてくれているメモなどを見て嬉しく思います。

     

    プレゼントやエスコートに悩んでいる、先生が遊園地のチケットを取り出し、誕生日にどうかと提案してきました。

    チケットを見てはしゃぐ理香子に先生はもうひとつ、誕生日プレゼントのリクエストで“ペアのマグカップ”が欲しいと告げてきました。

    先生の家に置くと言うので、理香子の妄想は膨らみ“彼女っぽくて素敵!”と感動しますが、結局、悩んでいたことは全て先生に決めてもらってしまったと気づきます。

    やっぱり先生には敵わないと感じた理香子は先生へ最高の一日にしたい、と伝えたのでした。

     

    くるみ
    TL漫画を読むならBookLive!ブックライブが断然オススメです♪

     

    準備させて?

    勉強中、先生は問題を解く理香子の傍ら、窓から理香子の母親が外出したことを確認します。

    するといきなり先生が理香子にキスをしてきました!

    キスをしながら椅子から立たされ、ベッドへ押し倒された理香子は先生の行動に驚くとどうしたのか尋ねます。

    すると先生は『準備がしたい』と言い、再び理香子にキスをし始めると身体を触り始めました。

     

    先生の“準備”がどういうことなのか尋ねるも、理香子の胸を舐めて下着越しにアソコをいじる先生は何も答えません。

    先生の舌が胸の先端を舐め、感じる理香子。

    それからお腹、そして下着越しに理香子のアソコへキスをした先生はソコを音を立てて吸い始めました。

     

    丁寧な愛撫に初めての感覚に反応する理香子でしたが先生は止めることなく、下着の隙間からアソコへ指を入れ、舌でも舐めてきたので声が我慢できず喘ぐ理香子。

    舌と指の両方で刺激され、恥部を直接吸われてしまうと、ついに理香子はイってしまいました。

     

    先生は「暴走してしまった」と謝りますが今まで見せた事のない切ない表情を向け、早く中に入りたいと告げられた理香子は胸が締め付けられます。

    そんな先生の素直な気持ちに、理香子自身も先生の誕生日が待ち遠しくてたまらなくなるのでした。

     

     

    全部教えて先生14話の感想

    今回は理香子が先生の誕生日に向けて準備する話でしたが、好きな人のために頑張ろうとする理香子は健気で可愛かったですね。

    先生ももう我慢出来ない様子の「準備」でした。

    次回はいよいよ先生の誕生日(初エッチ日?)。

    くるみ
    ここまで長かった~

    きっとエッチで(笑)幸せなひと時が待っていると思いますが、そこのところの「詳細」が楽しみでなりません^^

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...

     

    TL漫画読むなら BookLive!ブックライブブックライブ(BookLive!)

    ブックライブ!公式はこちら

    • URLをコピーしました!
    目 次