【全部教えて先生】 13話ネタバレ|イチャイチャは海辺の洞窟で

    全部教えて、先生。のネタバレ

    椎野翠先生のエロ可愛いTL漫画、「全部教えて、先生 13話」のネタバレと感想です。

    毎回、エッチしそうでそこまで行かない、焦れったさがありましたが、今回は先生がインターンのアメリカ留学から帰国します。

    今回13話では、いよいよ進展するのでしょうか?

     

     

    目 次

    全部教えて、先生 。13話ネタバレ

    3週間ぶりのエッチな再会

    3週間ぶりに海外のインターシップから帰国する先生と再会した理香子は、嬉しくてたまりません。

    夜の公園でお土産をもらって、会えなかった間に起きた事を報告している最中も、先生のキスや愛撫は止まりません。

    外なのに理香子はエッチな気持ちになってしまい、先生と一緒にいる時間が何ものにも代え難い幸せだと実感します。

    2人は付き合い始めたものの、初心うぶな理香子のペースに合わせて最後までしていないのです。

    でも理香子は久しぶりに先生に会った事で、自分の気持ちを再認識する事が出来て「最後」までして欲しいと思うのです。

     

    夏休み前半は海外のインターシップで離ればなれでデートをする事が出来なかったので、そのお詫びに夏らしく海デートに行こうと先生から誘われます。

    そして理香子が好きなデザインで、先生自身も喜びそうな水着を選んでくる事を「恋人と海デートに行くミッション」として課せられます。

     

    理香子は優秀な生徒なので課題を見事クリアして、ポニーテールに可愛いビキニの水着を選び先生から満点をもらう事が出来ました。

    ただ明るい空の下で上半身裸の先生を見ると、ドキドキが止まらず赤面してしまう理香子。

    先生は泳げない理香子を水中で抱えていちゃいちゃし、楽しい時間を満喫していました。

     

    そんな中、海の家でご飯を食べようとした時に、二人は先生の友達・ナオトと遭遇します。

    二人が席を外した時に、ナオトから「理香子は朋哉(先生)の歴代の彼女とはタイプが違う」と言われてショックを受けますが、2人がまだ最後までしていない事に驚かれ、大事にされていると感心されるのでした。

     

    くるみ
    TL漫画を読むならBookLive!ブックライブが断然オススメです♪

     

    最後までする?しない?

     その後、先生と理香子は、2人きりになれる地元民しか知らない洞窟に向かいます。

    そこでいい雰囲気になり、理香子の水着を脱がしてキス、愛撫と前戯までしますが、これ以上すると止まらなくなるからヤバいと途中で先生は止めてしまいます。

    でも理香子は先生にギュッと抱きつき、

    「先生が好きだというこの気持ちを伝える方法は、先生と1つになる事以外ない」

    「したくて堪らない」

    と覚悟を伝えました。

     

    理香子の本気の気持ちを知って本当ならここで最後までしたいところの先生ですが、残念ながら海デートの最中だったので、最後までするには準備不足の状態です。

    そこで理香子はもうすぐ先生の誕生日なので、誕生日にもらって下さいとお願いします。

     

    理香子は今まで経験がないからこそ、最後までする事に対する不安もありました。

    でも不安よりも先生を想う気持ちの方がずっと強くなり、最後までして欲しいと心の底から思えるようになったのです。

     

     

    全部教えて、先生 。13話の感想

    今回の13話では、ポニーテールにビキニ姿と理香子の可愛いが爆発しました^^

    そんな可愛い教え子の姿にいくら忍耐強い(?)先生だって、いつまでもエッチが我慢出来る訳がありません。

    でも初めての理香子の心の準備が出来るまで、大事だからこそちゃんと待って理香子のペースに合わせてくれるなんて、顔だけじゃなく心までイケメンの先生。

    次はいよいよ初エッチになるのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次