【全部教えて先生】11話ネタバレ|看病はベッドでイチャイチャ?

    全部教えて、先生。のネタバレ

    先生のご褒美はどんどんエスカレート!

    エッチで可愛いTL漫画『全部教えて、先生。』11話のネタバレと感想です。

     

    前回の話では先生のが所望した理香子からの“ご褒美”。

    上着をはだけた先生のあちこちに理香子はキス。

    先生は耳が弱点であることを知って興奮した理香子は先生の耳を責めますが、最終的に主導権は先生に。

    さて11話の展開はどうなるのでしょうか?

     

    \お得度No.1電子書籍 BookLive!ブックライブ ブックライブ(BookLive!)

    ブックライブ!公式

     

    目 次

    全部教えて、先生。11話ネタバレ

    先生、風邪でダウン

    雨が降る中、学校から帰宅した理香子に母親は先生の具合が悪く、熱もあるため家庭教師が休みになったことを告げました。

    先生を見舞うため、母親から教えてもらった先生のマンションへ到着すると、ドアが開いて具合の悪そうな先生が出てきました。

    理香子はキッチンを借りておかゆを作り、先生の眠る部屋へ入ると中は広く綺麗に整頓されていました。

    ベッドで眠る先生が口を開けて『食べさせて』と言ってきたので、理香子は緊張しながら震える手でおかゆを食べさせます。

    そしてシャワーを浴びた先生をソファーに座らせ身体を拭き、甲斐甲斐しくTシャツを着せ、ドライヤーで髪を乾かしてあげる理香子。

    初めて見る先生の姿に気を許してもらえたように感じた理香子は嬉しく思うと“彼女”の実感が湧くのでした。

     

    風邪が悪化したのか悪寒を感じる先生は、理香子に「一緒に布団へ入って温めて」とお願いします。

    抵抗もできず、言われた通り服を脱いで下着姿になった理香子が布団に入ると先生の抱き枕状態に…!

    理香子が1人混乱していると先生は理香子を抱きしめて理香子の体温を満喫。

    ベッドの中で先生の匂いと本人に抱きしめられているからか、理香子は先生の全てで包まれているように感じるのでした。

     

    くるみ
    TL漫画読むならBookLive!ブックライブが断然オススメ♪

     

    二人はベッドの中で

    いつの間にかブラジャーを外されていた理香子は胸を揉まれ始め、触っていると気持ちよくて落ち着くと先生が言いました。

    先生は「理香子の感じる声が聞きたい」と胸の先端を弄り始め、理香子は感じ、快感であえぎ声をだしてしまいます。

    先生は硬くなったアレを理香子のお尻に当てたまま首筋や背中にキスしてきます。

    そして理香子を仰向けにした先生は胸を舐め始め、先生の舌がいつもより熱いと感じる理香子。

    そして下着越しとはいえ勃っているアレがアソコに押し付けられ擦られる格好に、まるでエッチをしているようだと感じてしまいます。

     

    息を荒げながら先生は理香子のキスしたり舐めたりして動くので、このまま最後まで…⁉と思われましたが途中で先生は理香子の胸の上で寝てしまいました。

    ぐっすり眠ってしまった澤井先生見た理香子は思わず先生の頭を撫でるのでした。

     

    その後、先生が目覚め、理香子が帰ろうとすると、来てくれて嬉しかった先生は、

    「いつか一緒に朝ご飯を食べよう」と告げるのでした。

    雨も止んだ夜道を帰る理香子。

    先生の言った“いつか”がきっとそんな遠くない未来にあると思うと嬉しくて赤面してしまうのでした。

     

    \『全部教えて先生』読むならBookLive!ブックライブブックライブ(BookLive!)

    ブックライブ!公式

     

    全部教えて、先生。11話の感想

    定番の看病イベント、やってきましたね!

    母親がとても厳しい印象だったのでお見舞いすらいけないのではと思っていましたが、まさか母親が許してくれるなんて意外でした。

    また冒頭は具合が悪い先生だから“何もない”と理香子が思っていたシーンがありましたが、やっぱり“何か”はありますよね!

    いつも以上にエッチなイチャイチャで大満足の回でした。

    これは初エッチも近そうですね^^

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次