【全部教えて先生】10話ネタバレ|先生、理香子のご褒美に大興奮!

    全部教えて、先生。のネタバレ

    エロ可愛くてたまらない椎野翠先生の大ヒットTL漫画『全部教えて、先生。』10話のネタバレと感想です。

    前回の話では、マイ・フェア・レディ並みにどんどんと恋愛の魔法にかけられて可愛くなっていく理香子に痴漢の魔の手が(>_<)

    今回の第10話では、成績アップした理香子に対して先生が逆に「ご褒美」をご所望です。

    一体どんな内容になっているのでしょうか?

     

    \ 漫画読むならBookLive!ブックライブ
    半額クーポンでお得に読もう

    BookLive!

    無料登録はこちら

     

    目 次

    全部教えて先生。10話ネタバレ

    先生の“おねだり”

    先生とのスキンシップが着々とステップアップしており、理香子のプライベートが充実した影響は成績にも表れることとなりました。

    先日行われた模試の結果を嬉しそうに見せた理香子は先生から褒められ、先生のおかげだと返すと先生は逆に、自分に“ご褒美”が欲しいと理香子を見つめます。

     

    そして理香子が最初に“ご褒美”をお願いしたのと同じように、先生の“額”へキス。

    そして頬に花に、まぶたに、そして唇にキス。

    そして前回の続きと言って先生はYシャツのボタンを少し外すと首にキスをするよう要求します。

    思わずはだけた先生の姿に興奮する理香子。

    先生は跡もつけるよう言ってきたので先生の首にキスをした理香子は跡をつけようとしますがなかなかつきません。

    すると先生がお手本と言って理香子の胸元に跡をつけ、そのまま理香子の胸を舐め始めたので思わず感じてしまう理香子。

    理香子の口元を先生の指が触れると、人差し指を理香子の口に入れた澤井先生は舐めるように理香子へ指示し、先生の指を舐めながら興奮する理香子に先生も少し興奮するのでした。

     

    理香子、バニーに変身

    次の日、一方的にいつも「ご褒美」をもらってばかりでは成り立たないと思った理香子は、先生に少しでもお返しがしたいと考え、澤井先生を喜ばせようと実行に移すことに。

    理香子は兎の耳と首にリボンをつけてエロかわ部屋着姿でやってきたのです!

    あまりの衝撃的な格好にどこからつっこめばいいかと混乱する先生に対して、理香子はランジェリーショップのお姉さんがこれなら喜んでくれると進めてくれたことを話しました。

     

    落ち着きを取り戻した先生は今日のキスは“おなか”と言って上着をめくり、お腹を見せるといきなりの先生のお腹に赤面する理香子。

    恥ずかしくてなかなか先生に近づけないでいると先生は理香子を引き寄せました。

    先生は上着を脱ぎ、理香子は先生の背中にキスし始めると指で触るより唇の方が先生を直に感じられるように思い、次第に背中の上へとキスをすると首元から耳へとキスをするのでした。

     

    くるみ
    TL漫画読むならBookLive!ブックライブが断然オススメ♪

     

    先生の弱点

    耳にキスをされた先生が激しく反応し、耳を隠したので理香子は先生も耳が弱いのだと知ると左右どちらの耳が弱いのか尋ねながら先生の耳に触れました。

    初めて見る先生の反応に興奮した理香子は先生の耳を舐め、いつもされるように唇で咥えるなどしていると先生は感じて声をこらえます。

     

    更に興奮する理香子を感じ取った先生は主導権を取り戻そうと理香子のエロかわ部屋着に付いていたしっぽに触れると、その手はそのまま太ももをへ。。

    服の隙間から理香子のアソコに指を伸ばすと「濡れている」と言って意地悪な言葉と共に弄り始めた先生は、弄った指を舐めると理香子の身体でキスしていないところを見つけたと言います。

    アソコを再びいじり始めた先生は声を抑えるよう理香子に言います。

    理香子は先生の事を気持ちよくしたいと告げると、先生は

    「理香子自身が僕へのご褒美だ」

    と伝え、幸せでドキドキしていると言うのでした。

     

    先生がドキドキしているのか分からなかった理香子に自分の胸の音を聞かせるよう引き寄せた先生の胸は確かに早くなっていると感じる理香子。

    ひとまず理香子の“澤井先生のご褒美”は成功したようでした。

     

    \ 漫画読むならBookLive!ブックライブ
    半額クーポンでお得に読もう

    BookLive!

    無料登録はこちら

     

    全部教えて、先生。10話の感想

    くるみ
    今回も理香子の大胆行動、まさかのバニーです!

     

    オプションで耳とリボンがついてきたとありましたが、あの破壊力にさすがの先生も大混乱でしたね。

    先生、よく耐えたのでは?(* ̄∇ ̄*)

    理香子が立場逆転し先生を襲う?姿はこれまでになかったので新鮮でした。

    今回の『全部教えて先生』10話は、可愛らしいウサギ姿の理香子と先生のイチャイチャに大満足です。

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次