【全部教えて先生】1話ネタバレ|女子高生の危ないお願い

    全部教えて、先生。のネタバレ

    エロカワイイ漫画を描かせたらNo.1の呼び声高い、椎野翠先生の大人気TL漫画

    『全部教えて、先生。』1話のネタバレと感想です。

     

    地味だけど結構大胆(?!)な女子高生・理香子とイケメン大学生家庭教師・澤井「先生」とのイケナイ秘密の授業の始まりです。

     

    \『全部教えて先生』がお得に読める! ブックライブ(BookLive!)

     

    目 次

    『全部教えて、先生』1話ネタバレ

    理香子の大胆なお願い

    理香子は小さい時から “取り柄は勉強だけ”、と言われて育ってきた真面目な女子高校生。

    しかし、進学校の授業へついていけなくなった理香子に母親が家庭教師をつけます。

    そこでついた家庭教師の先生は、誰が見てもイケメン大学生!

    初めて会った理香子は一目惚れしてしまうと緊張と妄想で勉強に身が入らず、なんと更に成績を落としてしまいました。

    このままでは家庭教師を変えられてしまうと思った理香子は先生に

    “満点を取ったらご褒美にキスをしてほしい

    と、なんとも大胆なお願いを提案します。

    理香子は、自分はお年頃で興味本位だと話すと学習意欲が燃え上がると説得し、先生は了承するものの“唇以外”と言います。

     

    一大決心の賭けが成功した理香子はさっそく復習テストで満点をゲット!

    “おでこ”に要求した理香子へ先生が優しくおでこにキス。

    嬉しくなった理香子はもっと知りたいと満点を取ります。

    に、に。

    そして次の満点時には眼鏡を外して“まぶた”。

    次は“首”に。。

    先生はそのまま首に吸い付くと跡をつけ、隠すため理香子の結んであった髪をほどくのでした。。

     

    “お願い”がだんだんエスカレートして…

    “耳”に要求した理香子の耳へキスをする先生は耳が真っ赤になっていることに触れるといきなり耳を舐めてきました。

    これもキスのやり方だと話した先生は反対側の耳も舐めてきたので感じる理香子は、まるで脳まで舐められているような感覚に思います。

    そして “手”に要求した時、理香子の手にキスした先生は指を舐め始めるなどだんだんいやらしいキスになっていきました。
    先生が心なしか楽しんでいるように見えた理香子は自らの要求もエスカレートさせていき、Yシャツを少しめくりあげた理香子は“おなか”へ要求します。

    先生は思わず唾を飲み込むものの理香子をベッドへ促し、横になった理香子のおなかにキスをした先生はおへそを舐めてきたので声を上げてしまう理香子。

    下にいる母親に聞こえるから声は出さないよう言った先生の言葉にハッとした理香子は“お願い”の件を知らない母親がこのことを知ったらどうするのかと不安になります。

    しかし次に“肩”に要求した理香子は左肩を出すとキスをする先生の唇や視線に心をとらわれ、 “もっと先生に触れたい”と欲深くなる自分をどうしたら抑えられるのかと考えるのでした。

     

    くるみ
    TL漫画読むならBookLive!ブックライブが断然オススメ♪

     

    正直な気持ち

    次に“脚”へ要求すると脛からゆっくりキスしていく先生は徐々に上がってきて膝、そして太ももにまで向かってくると太ももの内側に…。

    その感触で声を我慢しつつも感じる理香子に先生は思わず湿っていると言って触れましたが脚じゃなかったと謝ると息を乱して興奮する理香子の表情が…。

    大方制覇したと思うと言う先生は次にどうするのかと尋ねるといきなり理香子はYシャツを脱ぎ始め、“胸”を要求してきました。

    本気かと尋ねると頷いた理香子にベッドへ行くよう促す先生。

    さすがの理香子もかなり緊張しており、胸を手で覆っていましたが手をどけるように言われてどけると胸にキスをする先生は背中に手を回しブラジャーのホックを外しました。

    そして理香子を試すように荒々しく胸を掴むと、先生はもうやめようと理香子に伝えます。

    先生は、理香子のお願いが「好き」から来るものなのか「好奇心」なのかをはっきり知りたかったのでしょう。

    先生から軽蔑されて嫌われたと思い、泣いてしまう理香子。

    理香子は正直に「先生が好きだ」と伝え、キスをしてなんて言わないから嫌いにならないでほしいと訴えました。

    すると、その告白を聞いた先生は「やっと言った」と理香子に言い、唇にキスをします。

    『好きな人としか唇はしてはいけない』と言われていた理香子は驚きます。

    「やっとできた♥」と唇に触れる先生は混乱する理香子に俺も好きだと告げてきました。

    「これからはご褒美じゃなくても色々「する」から覚悟するように」

     

    先生は理香子に「全部教えてあげる」と囁くのでした。

     

    \『全部教えて先生』がお得に読める! ブックライブ(BookLive!)

     

    『全部教えて、先生。』1話の感想

    理香子の大胆要求の数々で、ドキドキしっぱなしでした

    でもこんなイケメンの家庭教師にキスされるなんて、生徒だったら頑張っちゃいますが。。

    現実だったら…と思わず、そこは漫画だからと括って読んでいただければ、充分ドキドキを楽しめる作品です^^

    今回カップルとなった2人ですが、教育熱心な母親など今後どうなることやら。
    第2話の展開をハラハラしながら待ちたいと思います。

     

    あわせて読みたい
    【全部教えて先生】ネタバレ全話|最新話から最終回まで Love Jossieに連載中!椎野翠先生の大人気TL漫画、『全部教えて、先生。』の全巻全話ネタバレです。 真面目で地味な女子高生・倉本理香子と、イケメン大学生家庭教師・...
    • URLをコピーしました!
    目 次